BMB 2001SEASON CUP 

←BACK FIELD    2001 INDEX    NEXT FIELD→
2001 神流湖
6/28〜
2001.6.28BM-25cm
場所 神流湖
ロッド プレステージマスターズ662ML
リール アルテグラ2500DH
ライン フロロ7lb
ルアー カットテールNS
気温 測定無し
水温 測定無し
天気
水量水質共にかなり当たりはずれのある湖。事前に情報収集していたがどうしてもマイナーなリザーバーのため前日の状況など全く情報が無いまま現地に4時過ぎに到着。約1年ぶり。水質はかなりマッディーに近い。水量も通常の水位よりも3から4m高い。
朝の4時過ぎに到着しオカッパリでいつものところからエントリーすると既に鯉師が7本ぐらい竿を広げ放射線状に釣り糸を垂らしている。水も増水しており立ち位置が限られるなかで3人で思い思いにバス探索。
流れ込みのところからまずは1本25cm。デストがメインの流れ込みの障害物の陰から38cmのラバジに食ってきた奴が1本。
10時近くになりかなりの温度上昇で柚木沢ワンドの方へ場所を変えお昼寝タイム。
で結局時間もお昼を周り暑さに耐えきれず、神流湖を離れ近くの野池へ移動。
そこでコバッチ2本追加して本日の投了。本日の野池の結果はこちらから
神流湖でのバスは一人離れたところまで冒険兼ねて移動していたためバスの写真は撮れませんでした。
今日はBMとfkmkの三人で神流湖で勝負することになりました。ハッキリいって神流湖は釣れないというのが自分の本音で、釣れない湖ランキングの上位に位置付けられとります。当然やる気もなくBMが一本あげても「ハイハイおめでとう」という感じでーす。あまりに釣れないのでラバジに持ち変え流れ込みの中へ入れると一投目からガンガンとバスからご挨拶、一気に合わせてひさびさのぶっこぬきでした。サイズも上々で38cmの顎のしっかりした綺麗なバスだった。しかし、その後が続かない。魚の気配はなく転々と場所を変えようとするがオカッパリには厳しい状況で結局この日はこれでオシマイでした。
2001.6.28dest-38cm
場所 神流湖
ロッド FVR66MH
リール カルカッタ101XT
ライン ナイロン16lb
ルアー ラバージグ+グラブ
気温 測定無し
水温 測定無し
天気
6/28〜
BMB 2001SEASON CUP 
←BACK FIELD    2001 INDEX    NEXT FIELD→